具合が悪い

朝から具合が悪いです、

やたらむかむかして、舌も厚く膨れている感じです、

内臓が腫れちゃっているのかな、

 

お昼みなると具合悪さマックスで、ご飯も食べられない感じ、

胃薬のスクラート飲んで、あとはひたすら水ばかり飲んでいました、

仕事が終わるくらいになると下の感じは落ち着いてきて

お腹もすいてきました、気持ち悪いのは残っているけれど…

 

とりあえずはお昼のお弁当を食べて様子を見てみ

 

やることもないので、というか集中して何かできる感じではないのでネットなど探っていると、

正月の羽田の駐車場の予約に空きが出てきています、

なのでとりあえず予約しちゃいますか、

GOTOで予約したツアーは補助を見越して去年より2万円以上高かったので

キャンセルするとして

同じようなツアーをチェックしてみるとしっかり2万円安くなっていますね(笑)

GOTOの時は2万円していた飛行機の席のアップグレードも2千円でできるしね、

新たにツアーを申し込んだ方がよさそうです。