富士24耐

Youtubeでライブ放送をしていたのでずっと見ちゃいました、

今までアマチュアのレースかと思っていましたが、

全然違っていました、もう完全にプロカテゴリーのレースなんですね、

フルコーションイエローなんかできちゃったり、

給油システムもちゃんとしているし、ホイール交換もインパクト式だし

(5本ボルトで、ボルトが脱落しないで交換できるのってどういう構造なんだろう)

とにかく何より車がかっこいいですよ、

 

TGRも水素燃料のレシプロエンジンで参加していましたね、

社長自らステアリング握っていて、他のドライバーは一流ぞろい、

運転でのデータ誤差は最小にするから、きっちりとノウハウを稼げっていうことなんですかね、

ものすご過ぎちゃって訳が分からない、

でも、一つの時代の幕開けになるのかな。