山小屋生活再び2日目

朝6時に起きてざっと片付けをして
残り物でスパゲティ作って
一路旧軽井沢へ、峰の茶屋からの下りは
一台も車がいなっくって結構遊べちゃいました、


旧軽井沢は浅野屋さんでハード系とチョコチップパン、菓子パン購入、
サンドイッチコーナーは行列でしたね、


これだけで再び中軽井沢へ
登坂車線を結構遊んで山小屋通過して草津温泉


ちょっと早いので丸井堂で温泉饅頭買って

ほかにお土産物色、


大滝の湯で時間湯3周してサウナも3回入って
筋肉から乳酸を絞り出します、


一旦山小屋に戻って大掃除、
でも途中で睡魔に襲われちょっと休憩、


14時ぐらいに渋滞情報を見ると渋滞が解消していたので
急いで残りの掃除を済まして15時前に帰路につきます、


しかし、関越では3ヶ所で事故があって大渋滞が始まってました、
思ったよりガソリンが減ってしまってエンプティランプ点灯、
20時前には帰宅することができました。