脛の筋肉が

昨日から脛の筋肉が筋肉痛です、

スキーでは一番使うところで、スキー場からの帰り道ではたまにつってしまうところ、

ローラー以外特に何もやっていないのだけれど、踏み方が変わってしまったのかしら?

 

この筋肉痛のおかげでうまく歩けないし、椅子に座っていても足首をどうしたらよいのかわかりません、

ただただつらいだけ、なので今日はローラーはお休み、

PS4もペダルをオフにしにくいのでお休み、

 

もしかしてPS4でFRの練習をしているんだけれど、

アクセルをハーフで待っている時間が長いのと、

ハンドルを切り足しながらブレーキを緩めていくことを始めていて、

足首を曲げていることが多いのだけれど、

まさかそのせいじゃないよね。