明日の天気

スキーにも行きたかったのですが、どうも気温が急上昇する模様、

何せ深雪用の板に変えたばかりなので、湿った雪は滑りたくありません(笑)

 

サイクリングとも思ったのですが、事務関係もたまっているのでおとなしくそちらに専念しようかな、

 

ちょっと暗くなっているところに税理士先生から連絡をいただきました、

なんと、迫っていた所得税はなんと夢のような数字!去年の1/100!!!

去年がえらく高くって、一期二期としこたま払っていたためその分で激安になった模様です、

それでもトータルで半分になったのでとってもありがたいです、

あまりにうれしかったので即納税しちゃいました。