飲んだくれ

お正月なので朝から飲んだくれていました、

 

PS4も酔っ払い運転OKです(笑)

 

箱根駅伝を鑑賞したのちに年賀状の整理、

今年で年賀状をおしまいにする人が結構いて

自分も年を取っていることを再認識させられました、

 

夕方からローラーを初乗り、

しかし走りだして10分ぐらいでRディレーラーのテンションスプリングが破損しちゃいました、

ローラーでは9速を使っていますが、9速のディレーラーはMTB用しか残っていません、

とりあえず取りつけてみますと何とかSTIで操作できそうです、

 

でもさすがにもう9速は限界ですかね、

とりあえず105の11速をローラー用に注文しておきましょう。