MTBパーツ届きました

壊れてしまったり、交換時期にあったMTBの部品が到着しました、


リアショックのピポットのカラー、
こいつを扱っている店を探すのに一苦労でしたが
在庫のある店を見つけて、残りもそのお店に注文、


フロントディレーラーはシマノのディオーレ
今のモデルでで10速対応ということで採用、ちなみにリアは9速です、


ハンドルグリップはノーブランドのシリコンの丸筒タイプ、ほぼスポンジです、


チェーンはウィッパーマンの9速用、
お店に在庫がこのブランドしかなくて手を出したのですが
激安だったのでステンレスに手を出しました、


以上本日交換いたします、
なので今日はローラーなしです。