ルームミラーのデジタル化?

 

ルームミラーというか前と後ろと左横を移すドライブレコーダーを買いました、

すぐ外せるように簡単な配線にしておこうと思っていましたが、

娘2号から、配線は見えないようにしてほしいとのリクエスト、

 

これが結構大変で、ミラーから出ている配線が4本あってこれを内装に押し込むのが一苦労、リアゲートはテール&バックライトの配線に絡ませて走らそうとしますが、

ボディとバックゲートをつなげる防水チューブに端子が大き過ぎて入らず断念、

ひたすら内装のつなぎ目の隙間にコードを押し込んでみました、

 

左横用のカメラはミラーの下につけるように書いてあったのですが、

ミラーをたたんだ時にドアに当たりそうなのと、配線をどこに走らせるか分からず、

とりあえずドアの内側に張っておきました、

 

先ずは形にはなったのですが、今一つなところも多くってセッティングに時間が必要かも。