山小屋生活へ

シルバーウィークは山小屋へ、

18時ぐらいに出発、関越に乗るまではかなり混んでいましたが、

関越はスムーズに流れていて、降りた後の下道もガラガラ、

21時半には到着しました、

 

一か月前に草刈りをしたので背の高い草はありませんが、

駐車場の地面は青々しています、

部屋に入って雨戸をあけると、薄明り越しの庭にもかなりの葉っぱが見ることができます、

今回も草刈り必至ですかね、サイクリング今回もおあずけかな、

ついてそうそうブルーになりました、

 

ほこり除けの不燃布を片付けながらふと部屋の隅を見るとを見ると

げっ、洗濯物が干したままで、前回忘れていったよう、

やっぱり何かしらやらかしますね、

 

カップヌードルをさかなに一杯やっていると、

屋根をたたく雨音がしてきました、

これは明日の朝はアンテナ設置作業はおあずけかもです。