山小屋生活7日目

朝一番で管理事務所の駐車場へ、

モノタロウに頼んだアンテナが届かないのでトラッキングしに電波が届くところに移動です、

で、マイページを見ると注文受付で止まっています?

よく見ると発送が17日?になっていますよ、当日発送って書いてあったのにお盆はお休みなんでしょうかね、

これじゃあ受け取ることもできないのでキャンセルしようと思いますがどこでキャンセルできるかが見つかりません、

しょうがないのでチャットで連絡を着けようとすると、オペレーターは9時からですと、

なのでいったん山小屋に戻ります、

今日はメインの庭の掃き掃除、細かな枝が積もっていて大変、なかなか先に進めません、

相変わらずアブに刺されていますが、もう勝手にやってろって感じで、払う気もしなくなってきました、

ただ庭が斜面でないのと、ゴミ捨てスペースまでは歩いて20歩ほどなのでその辺は楽ちんです、

 

淡々と熊手で集めてボッチ作り、ボッチが5つで来たら『みの』でゴミ捨てです、

午前中で2/3ぐらいで来たかな、

 

シャワーを浴びて、お昼はそうめん、昨日ので味を占めたしょうがたっぷりの漬け汁でいただきます、

 

少し休んで事務所駐車場へ、モノタロウのチャットでオペレーターさんを呼び出してキャンセルの申し込みをします、

即答でキャンセルで来たのでほっとしました、

 

戻って庭掃除の続きを淡々とこなします、

16時ぐらいには何とかきれいになりました、

f:id:team1080:20200814161631j:plain

f:id:team1080:20200814161708j:plain

f:id:team1080:20200814162118j:plain

f:id:team1080:20200814162136j:plain

f:id:team1080:20200814161310j:plain

f:id:team1080:20200814161254j:plain






あとはまた秋かな、

 

それと枯れた木が二本あってこれが倒れると電線に向かいそうなので、高さ4mほどのとこですが、シュロ縄を結んで倒れてほしい方に引っ張っておきました、

 

今回の作業はこれでおしまいにしましょう、

早めに肉の夕飯をいただいて、室内の掃除など、

f:id:team1080:20200814183315j:plain


 

明日の朝に帰ることにしました。