奥が深い?

朝からスキーのヘルメットの修正、うん、いい感じになりました、

しばらくヘルメットをかぶったままPS4をやって、テレビ番組の録画を見ていました、

被っていることが気にならないぐらいにしておかないと楽しめないですからね、

 

PS4はかなりスランプ(笑)

そこそこ路面のあれているところとか、ギャップが激しくって乗っちゃいけないところがあって、今まではそこに入っても車速がが遅すぎて問題なかったのですが、

車速が上がってくると簡単に吹っ飛んでコースアウトしてしまうようになりました、

また、今までブレーキをチョンと当てていたところも、

ラインどりで必要ないことが分かってきて、でもそのあとのブレーキが車速が上がった分難しくなったり、

今までシフトダウンしてそのあとリミッターが当たってしまっていたところも

そのままのギアで行こうとするとアンダーが強く出てしまうので、

手前のブレーキを早めてラインも変えたり、さらに次のブレーキも早めたりと

修正箇所が多岐にわたって、もう途中でパニックを起こしています、

 

修正が決まれば確実に速くなるのだけれど…

ちなみに今までのベストは6分33秒ちょうどあたり、

区間のベストをつなげると30秒台、

32秒が切れたらGT3にステップアップするのだけれど、遠いなぁ。