靴下に穴を開けながら

PS4のニュルブリクリンク、一時の伸び悩みから復活して、

ラインがちょっと見えてきました、

相変わらず小さなミスは続きますが、物忘れによるコースアウトは少なくなりました、

これだけでもえらい進歩です、

コースアウトしてなかなか全開で走り切れていなかった後半も、こんな感じかもっていう雰囲気が出てきました、

でも、コース幅の広いスタジアム区間は安定して走ることができなくってイライラしちゃいます、

(ベストが75秒とすると2秒遅れることなどざら)

本当に同じことを繰り返すことが苦手なんだなー

サーキットには向いていないなーっとつくづく思います、

 

そんな中で、何んとなく走っていたら出ちゃいましたよ15秒!

f:id:team1080:20200709221054j:plain

2分ぐらいのチェックポイントで1秒以上遅れていて

通過時間をずっと見ていないで最後のチェックポイントを見たら1.5秒先行してるじゃないですか、

(あとは全開→6速→2速→全開でゴール)

最後のブレーキはビビったのか少し早くなってしまい0.5秒のロスをしましたが、

タイムを見てまじで驚きました、

昨年の24時間レースのQ3の14番目にあたるタイム、

しょせんゲームですが、14番の選手はこの風景を見ていたんだって思うと、

感無量です(笑)