今日はローラー

 

今日はPS4はお休みの日、

血圧のため、週2日お休みの日を設けることにしました、

 

なので仕事が終わってからローラーごろごろ、

110Wぐらいでそのまま2時間走りました、

ローラーだとおしりがすぐに痛くなってしまい30分おきにダンシング を入れて、

おしりを休憩させます、

汗がパンツの裾から滴ってきたら衣装交換、

大体1時間、次の40分あたりでの二回の衣装交換があります、

水は750mmlのボトルが空になります、

 

汗の量からするとハードそうに思われますが、

心拍は120拍前後、おしり以外は楽ちんです、

 

ローラーの友は取りだめしておいたドラマの録画、

二時間ドラマ、見続けちゃっています。