遠足前日

用意はしっかりしてあるのですが
機材や衣装はこれでいいのか悩み中、
いい加減にすればいいのにあれこれ迷ってしまう、


今回はホイールをクリンチャーでいくかチューブラーをテストするかで悩み中、
天気がどうも後半雨模様なのでアルミリムのクリンチャーを選択、
ついていたチューブラーのホイールを外してブレーキシューも交換、
リムは場も違うのでブレーキ調整、Rディレーラー調整、
で、使うタイヤは通常のかサイドも強化したものか、
今回三国峠を越えて新潟の奥地に行くので
道路の亀裂など心配、なのでサイド強化型を選択、


衣装は上下ウォーマーと半袖をもう一枚忍ばせて、
薄手の長手袋も入れておきます、
あと寒くなってしまったらアマガッパと新聞紙かな、


そうそう補給食は一本満足バーと栗蒸羊羹を小分けしたもの、
どれだけ持って行こうかこちらも悩んでしまいます、
あと、今回は足攣り用の漢方薬と痛み止めも持って行かないとな、


そんなことでばたばたしているより、早く寝っちゃった方がいいのでしょうね。