ご近所の寄り合いの怒涛のライン攻撃が一段落したのですが、

一時間ぐらいで90通とか来ちゃうので、本当に勘弁してほしい、

許されるならブロックしたかったですよ、

 

自分にとってはラインはゆるい連絡ツールなので、

長文書かれたり、自撮り入れられたり、演説されたりするのは

面倒以外の何物でもないんですよ、

見るだけで苦痛です、

 

それがひと段落着いたようで、やっと普段使っている状態に戻ってくれて、

家族や知人とのゆるーいやり取りに使えるようになりました、

 

上海のメーカーの担当の方が輸送費調べてくれるって言ってからまる一日たってしまったけれど、

やはりまだ普通には戻ってないよな、って勝手に思っていたら、

突然「げんきですかー?」と、A猪木バリのコメントを送ってきました、

ハッとして、その前のコメントを見返してみると、

なんと、「送料調べるねー」ってコメントした2分後に合計金額を教えてくれていたんですね、

自分のコメントが遅くって、そのコメントに隠れちゃって見過ごしていました、

相変わらずの仕事の速さにもうびっくりです、

つたない私の英語でも、こっちのほしいものを瞬時に理解してくれる能力といい

仕事のできる女ってかっこいいわー!