リアショック???

昨日最後の方でリアがやたらと跳ねると思っていたら、

どうもリアショックが抜けている雰囲気、

f:id:team1080:20200229145257j:plain

バネだけ効いていて、ぽよんぽよんはしているのですが

振動が収まることなく、ロック機能も利かなくなっています、

でもスペアがあるので、それに交換しようと箱を開けたら

なんとカーボン模様のショックが登場???

f:id:team1080:20200229145333j:plain

箱は今までついていた一番安いショックの箱、

どうも中身だけ入れ替わっている感じ、

これを手に入れたのは2年前だし、すでに旧モデルになってしまっているし

このまま使わせてもらいましょうかね、

 

とりあえず、購買履歴を見てもカーボンの値段じゃあありません、

えらい得をしたような、申し訳ないような複雑な気持ち、

でも、自分の顔は満面のえがおなんだろうなぁ。