ショックが抜けている?

普段使いにも使っているMTBのフォークのショックが抜けちゃっているみたい、
一度ばね側の空気が少なめなのにそのまま走っちゃったときがあって
そのとき底付きしちゃったのかしら、


ネットでいろいろ調べたけれど、さすがに10年以上前のスペアパーツは出てきませんね、
諦めて新しいフォークを探しますが、
上下11/8インチのコラムフォークでクイック仕様なんて全然なし、
あっても2.2kgの激重で、調整もロックアウトもなし、
途方に暮れていると某ドイツ系の通販サイトに
『カンティブレーキ仕様』というのがあって
中を見てみたら、おー神様!11/8のストレートのコラム!
しかも今まで使っていたもののアップグレート版
どうもデッドストックらしく値段も半額以下、


もうMTB自体買い直しかなと覚悟し始めていただけに、こいつはついているぞー!