二度寝しました

今日明日と連休ですが早々と部屋の掃除などで部屋にこもることとしました、

自転車に乗りたい気持ちはあるのですが足の疲れ方が尋常じゃなくて

特に骨折した膝とつながる脛側の筋肉は、触れるだけで痛みを感じるくらい固まっていて、

自転車に乗るとさらに悪化する気配があったのでおとなしくすることにしました、

 

掃除してはストレッチ、軽くお酒を飲んでは転寝をしてまた掃除、

そんなサイクルを繰り返して一日を過ごしてみました、

 

夜には長々とお風呂に入って筋肉ほぐし、

でも、切り裂いた筋肉はなかなか柔らかくはならないみたいです、

 

いろいろいじってきたホイールもみんな安定してきて

テンションの数値もばらつきがなくなってきていて

PBPでどれを使おうか迷ってしまいます、

おそらく走るスピードはあまり変わらないのでしょうが

とにかくできるだけ楽をしたい、

それだけのためのホイール組です。