フレーム切っちゃいました!

先日の続き、今使っている中華カーボンのMTB
シートパイプが上にやたら飛び出しているので
こいつを切っちゃってポジションを出しちゃおうと決めちゃいました、
万が一止まらなかった場合は得意のエポキシ接着で乗り切ります、


シートパイプに長めのピラーを入れてみて下の方まで入ることを確認して
5cmほど切断、シート長が450→400mmになりました、
切り口から2cmほどクランプが入るように塗装面だけ削って
割も入れて、固定できていることを確認、
実際に走ってみてちょっと高い気もしますが
まだ1cmぐらいは行けそうなので少し様子を見ましょう、


荒業でしたが、シートを下げると信号待ちがとっても楽ちん、
べた足で止まっていられます、
予定外の好感触ににんまりです。