山小屋生活3日目

朝6時半帰路につきます、


道路は至って順調、
いつも使う穴川出口は海水浴に向かう車で渋滞しているので
千葉北インター高速を降りることにしました、
ここまで2時間ちょい、本当に近くなりましたよ、


腰の状態は微妙ですが、16日に用事が入ってしまいました、
残念ですが北海道サイクリングは中止ということになりました、
なので飛行機2便、宿3か所のキャンセル作業です、


自転車の梱包を解いて自転車を組み立て直していると
やっぱり腰が痛み始めました、
1日だけならまだしも3日間自転車に乗るのはやはり厳しいかな、
諦めてよかったのでしょう、


気分はどん底まで落ちてしまいましたが
山小屋は楽しかったな、
こいつで±ゼロ以上になっている感じです。