健康診断

仕事が終わってから保険会社の健康診断、
前回血尿が出てしまったのでそれの再検査と心電図、
どちらも緊張します、


検尿は問題なくクリア、
サドル、結構へたっていたから交換しないとな、


心電図は、電極を移動させて取り直ししそうな雰囲気でしたので
「若いころ運動をやっていたので…」
で、クリアーできました、
検査表の備考欄にはスポーツ心臓のため徐脈としっかり書かれていました、


とりあえず検査は合格の模様、
この保険の代金はすべて生前贈与って感じになる予定、
こうやって毎回検査でぼろが出てくると
あまり長くないのかなって気になってしまいまが
今回の案件は何とか乗り越えられそうです。