残念色一色の一日

早朝のジャパンイレブン残念だった〜〜〜見てなかったけれど


朝のワイドショーで様子を見たかったのですが
やたらどんちゃん騒ぎばかり流れていてもううんざり、
番組表を見たら今晩再放送があるのでそれを録画することにしました、


自転車用のタイヤ、注文していた三種類が届いたのですが
一つはサイドも強化ばっちりしてあるもの、25C表示で27mmぐらいあります、
が、重量が270g…かなりの重量級です、


二つ目がこちらもサイドまで補強されているもの、
幅は24mmで重さも220g、なかなかいい感じです、


三つめがチューブレスクリンチャー、幅は23mm重さが235g!
かなり心動かされます、


チューブレスはPBPも走っているし、走り心地も好きですが
サイドをこすったりすると微小のエア漏れに襲われてしまって
立ち往生しちゃったこともしばしば、
SR600などの荒れた道路では難しいかなと思います、


重量級のタイヤは要はチューブレスタイヤにチューブを入れた重量、
何度もそんな体験はしていますが、変化はよくわからない???
正直あまり変わらないのかなとも思ってしまいます、


ここのところやたらサイドカットが多くってちょっと悩み気味、
明らかに体の反応が遅れているのと、走っていくラインが右に寄っている感じ、
自分の意図と走りがシンクロしていないのが分かるので
外を走るのがちょっとおっくうになっています、
でも走らないと治んないし始まらないので
まずは重たいのから行こうと思います。