自転車組んじゃいました

宮古の盛合さんに作っていただいたステンレスフレーム、
内面にかけた防錆材も乾いたので組み付け開始です、
(ひょっとしたら防錆処理はいらなかったかもステンレスだから)


とりあえずねじ部にはタップをかけますが
ボトル台座などは結構硬くってオイルをかけながら少しづつの作業です、


パーツは旧モデル特価で仕入れたデュラ&アルテ、
特別修正など必要なく組み付けできていい感じでした、


組みあがってから、先日用意していたチューブレスレティのホイールをつけて
家の周りをぐるぐる回ってみました、

うん、いい感じ、メタル系のフレームってこんな感じでしたよね、
ポジションもちゃんと出ているし、
楽しくなる予感がします。