某会議と偲ぶ会

午前中で仕事を切り上げて有楽町へ
時間がギリギリでしたので東京駅から速足で向かいます、


結構気温が高くって汗びっしょりになってしまいました、
会議は私にはよくわからないことばかり、
とりあえず賛成の拍手だけは沢山してみました、


終わって、2月に亡くなったinainaさんの偲ぶ会、
なんかいまだに信じられなくって不思議な感じ、
そのあとの親睦会もなんかぼーっとしていた気がします、
でも、これだけの人が集ってくれるのはやはりinainaさんの人柄なんでしょうね、
彼が参加するようになってブルベの視野も広がったと思うし
方向性もはっきりしたものになった気がします、


SR600のことも帰国後ゆっくり話す予定でしたし、
京都の怪しげなお店も紹介していただけるはずだったのに…
今はご冥福を祈るばかりです。