床屋さん

昼休みに床屋さんに行ってきました、


なんでまた?って感じですが
自分が理容師の女神様と思っている方が
毎週月曜のみ働いていて、自分が行けるのは昼休みしかないのですよ、


もう5年ぶりかな、
すでにお母さんになっていて、
さらにもうすぐもう一人のお母さんになるそうで、
そうなるとまたしても髪を切ってもらうことができなくなっちゃうので
お昼時に押しかけてきました、


相変わらず髪を切っているときの立ち姿が美しく、
鋏の感触がとっても心地よくって、気持ちよくなってしまいます、
もう、これは冥途の土産クラスの快感です、


話によると来年の初めまでは今のところに務めるそう、
ならもう2度ぐらいはお願いできるかな。