実家の解体

お昼休みに実家を解体する業者とお貸しするスーパーの若社長さんとおあいしました、


現場監督はとってもキュートな20代の女性
作業中に毎日見に行っちゃおうかな、


まあ、ありきたりのお話で
今後の工程と、完成図の説明、
あとは契約書と委任状の作成など
解体のスタートは8月16日となりました、

それまでにライフラインの解約やって解体工事のお願いしなくっちゃ、


若社長さんとは最後の確認、
大方OKでしたが、借地は工事完了からと言い出したので
7月からを8月に変更しましたよね、メール見せましょうかってすごんじゃいましたよ、
まあすごんだところで圧力ゼロですけれど、



娘2号は親知らずを抜きに口腔外科の先生のとこに出頭
レントゲン写真を見ると厳しいところがあって専門の先生の方がよさそうでお願いしました、


処置時間1時間半で両方抜いちゃったみたい、
片一方だけ抜いてもう一方は次回ってしちゃうと
二度と行かなくなりそうなのでやっちゃったみたい
ちょっとびっくりです。