ルール守る気ないんだー

今年からお手伝いしている某申告式長距離サイクリングイベントですが
このイベントのルールの一つに参加費を払った日から1ヵ月後よりスタートが可能になるというルールがあるんです、
私たちはひと月だと分かりづらいので28日後よりスタートOKとしているのですが
本日このルールを無視してほしいという連絡が来たんですよ、
つまり28日以前にスタートしたいという申し入れがあってそれを受理してほしいということ、


これってACPやAJがうたっているルールから私たちの支部が外れるということ?
それとも今回だけは不正しろってこと?


そもそもこんな申し入れなどあっても門前払いしちゃあいいのですが
今回の申し入れはBRMを主宰されている方のものであり
さらにそれを取り次いだのが私たちの副代表だっていうこと、
あなた方、自分たちが何をしているのかわかっているのかい、


私はBRMを主宰される方はルールに敏感で尊重される方ばかりだと勝手に思っていましたが
どうもそうではないみたい、
いつしかえらくなっちゃって自分がルール見たいな、
既存のルールなんて自分の力でどうにでもできるって思っちゃっているみたいで
こんな話がまかり通ろうとしちゃっているわけです、


情けない、本当に情けない、
山○さん、inaさんごめんなさい、
今、ブルベってこんな感じの支部もあったりしております、
私にはこんな事案と出くわしたときに話をして正してもらうことぐらいしかできませんが
えらく気が抜けちゃった本日でした。