なんか違うなー

今年から担当することになった某自己申告型サイクルイベントの連絡係、
当初GW前に開始を目指しておりましたが
今年になってそのイベントのルールが少し変更になって
日本の本部がまだその告知を行える状態でなく
どうも告知自体がGW直前になる見込みらしい、
なので、その前に支部である我々が独自でルール改正点を公表して
GWに走れるように募集したいと支部長が連絡してきました、


なんかもうがっかりですよ、


日本の本部は年度末の決算と次年度の予算作成の真っ最中、
それも急なヘッドの交代でてんてこ舞いのはずなのに
参加希望者から連絡が入っているからとか理由つけちゃって
こっちの都合でそのイベントを開きたいから、
本部に情報を聞き出すための連絡をしちゃっている、


ふざけんな!ってとこです、


今年はGWは諦めて本部が公式に変更点を発表するまで待って
それから我々の募集を行うべきでは?
と、とりあえず冷静になって個人的な意見は言っておきましたが
なんか根本的な考え方の違いがあるのかなって感じです、


とにかくお願いとしてしばらく本部のヘッドにはイベントに関する連絡は遠慮してほしいと言っておきました。