入院生活11日目

下剤の効果は目覚めと共にやってきまた、


検温まで我慢してトイレにゴー!
なのになのに今回も先頭が固くなっている状態、
えらく苦しめられました、


早めの回診の後は待ちに待ったシャワー
すごく気持ちいいー!!!
あの痛くてくるしんだのがうそのようです、


看護士さんにお願いして車椅子全棟解除していただいて
ミッション開始だ!


車椅子でエレベーターを乗り継いで連絡通路を通って別棟の総合受付に書類提出、


続いて売店で洗剤購入と爪切りも購入、いったん病室に戻って洗濯物を持ってコインランドリーへ


たまった洗濯物をきれいにしてふわふわになりました〜


すごく幸せだ〜


でも、午後から体調急変、


やたら頭が熱くなってぼーっとします、


夕方のリハビリ時には血圧が190までいってしまいました、
更年期障害ってこんな感じなのかな?
リハビリの先生の好意で1時間後血圧が下がっていたら松葉杖の練習をしましょうと言ってくださり出来る限りのことをやって、その時を待ちました、


結果は松葉杖の練習できました、


へたっぴでしたが...


夜、また下剤いただいて就寝、
しかし、頻尿が始まりました、
1時間半おきにトイレに車椅子でゴー!


総時間はけっこう眠っているのですが眠いです...