入院生活12日目

大分足の腫れが引いてきていて足の甲の筋が見えてきました、


連日使用で処方していただいた下剤の効果は抜群で
本日はすっきり気持ちよく出てくれました、


リハビリは添木を外して筋肉の状態をチェック、
やはり固まっていますねー明日からのリハビリが心配です


松葉杖はまだまだへたっぴ、
先生にお願いして部屋や談話室で自主連できるように松葉杖を貸し出してもらいました、
今夜はこいつを抱いて眠っちゃいますよ、


そして夕食時、
びっくりするような方々の訪問が...


埼玉のキングと関西のプリンスが面会に来てくれました、
もう、泣いちゃいました...


この病院に入院したときは身動きひとつできず、全て人に頼らなければ何もできず、あー生まれたての赤ちゃんに戻っちゃったなーって思って、もう自転車もおしまいなのかなーって...でも、今日二人とお話しできて、またあの背中が見える世界に戻ってくる(前に出ることは今までもありませんでしたけれど)という思いを強く持つことができました、


消灯までまで付き合ってもらって本当にありがとうございます、
かなり回復したつもりでしたが彼らに会ってアスリートのオーラを感じ自分はまだまだ全然ダメなことに気づかされました、


消灯時間が過ぎてしまい、今日はもう頑張れないですが(笑)明日から頑張るぞー!!!