初心者のように

明日車に乗るのでガソリンスタンドまでドライブ、


正月以来全然乗っていなかったので(乗りたくても乗れなかったので)
バッテリーが心配でしたがノーマルバッテリーはそんな心配もなく元気です、


乗り降りが腰に負担が来るようでちょっと心配でしたが
今回は全く問題なし、


ただやっぱり座面の前方に太ももが当たってしまい
ペダルを踏むときに足の付け根にやたら力が入っているのが分かります、
座面を押しつぶしてペダル踏む感じになっているので
座面を前下がりにしたいな、


とりあえずシートを前方に出して
ひざの屈曲を大きくすることでももの当たりを少なくしてみました、


車とっても汚れちゃっているけれども腰が落ち着くまでうちょっと洗車待っていてね。