困った…

今日はブルベ参加予定でしたが貸していた家が急に空いたので状態を見に行ってきました、


朝7時に出発、途中勝どき橋のパン屋さんでたっぷり食料を買っておきました、


築45年以上経っているので壊すしかないかなって思っていましたが
実際中に入ってみるとまだまだ使えそうな雰囲気、
隣に同時期に立てたもう一件の借家も数年前にリフォームしたばかりだそう
とりあえず、リフォームと解体の見積を出してもらうことにしました、


実家は庭木が伸び放題で正月まで外観だけでも選定してもらうように頼んでおきました、


実家からは食器類をゴミとして持ち帰り、
燃えないゴミ袋で20袋、

少しづつ出していこうかなって思っています、


千葉に戻ってからは千葉市のゴミ袋を購入して入れ替え作業、
さらにお母ちゃんのドライブレコーダー装着、
我ながら上手くつけちゃいましたよ、


家に戻って自転車部品をいくつか発注、
ふと思ってしまいました、
レウォーグのバネ買ったほうが全然安いじゃん!
(きっと工賃はえらく高いでしょうけれど)
今日も電子デバイスステア変化にやられてしまったので
よけいそんなこと考えちゃっています。