山小屋生活3日目

朝6時起床、家の中ではスマホのアンテナが立たないのでチェックしがてら散歩、
するとカマノ隊ががSR600FUJIを走っている模様、
えっ、今北軽井沢じゃん、


ということでぱじゃまのまま車に飛び乗って草津方面へ
なんとか最後の上りで捕まえました、


草津のセブンで休憩中にお邪魔、


とっていいペース、自分が38時間で走った時とかわりないじゃないの、
みんな頑張って欲しいです、


お見送りしたあと温泉へ、
今日は合わせ湯4周です、


帰り道に銀亭へ、お店の大きさは1/10になってしまいましたが
パンの香りは昔のまま、とってもいい感じです、


お昼は貰い物のくず餅、

京都はふたばのきなこと、千葉の黒蜜で腹いっぱいいただきました、
とっても美味しかったです、


銀亭のパンもとっても美味しい、

やっぱりパンは水が命かもです、


食後はなかなか読めなかったお寺の本をずっと読んでいました、


気が付けば日暮れ時、今日も夕食の準備一人前です、