首吊り

ちょっとした部品が届いたので車いじり、
バーナー一体式のHID、補助灯用です、

ところがこのお尻についているバーナーが結構重たいのね、
この重量がバルブの留め金にすべてかかって揺さぶられると思うと
これはかなりやばそう、


なのでタイラップでバルブを吊るすことにしました、
(タイラップ&両面テープ大好き)
右側はすぐにタイラップを引っ掛ける場所が見つかったのですが
左側はすっからかんで柔らかいハーネスしか走っていません、
補助灯のブラケットもふにゃふにゃで
簡単に補助灯が動いちゃう感じ
なのでブラケットの補強も兼ねてタイラップで縛っちゃいました、


さらに緩めたバッテリー用のステーの引っ掛ける場所が分からず
(ボディ側のブラケットの内側から引っ掛けていた気がしたんですが)
四苦八苦、とりあえず外側から引っ掛けておきました、


相変わらずのウェイクのあんちゃん仕様、
でも、暗がりでもこれで安心です。