車検と車いじり

お母ちゃんの車が車検に出かけました、
お昼休みにAkiさんが車を取りに来てくれました、


ありがたいです、


車には実家で出てきた処分できないゴミが少々?乗っています、
お手数をかけます、

こちらの処分もお願いします、


仕事が終わってから車いじり、
オーディオにUSBのポートを追加、
自作のパネル取り外し工具???が唸ります、


こいつは5分で終了かと思ったところ
盗難防止用のネジの形態が違う…


又してもスバルさんにやられちゃいました、
しょうがないので型をとって自作することにしました、
などで作業はまた明日、


まだ日があるのでハイビームのHID化
バーナーを取り付ける場所がなく、
穴を開けてナッターでネジ山を作ることも
そもそもドリル入れる隙間がなくて断念、


得意の両面テープ&タイラップで取り付けちゃいました、
素人作業とみなさん心配するのですが
外すときの作業はいつも大変なんですよ、


日が暮れてから代車のラウムで買い物へ、
低速のトルクの出方が結構使いやすくっていい感じ、
アクセル踏むと普通にエンジンが回るのってほんといい。