実家の整理二日目

今日も実家の整理、


食べ物でしかモチベーションを保てないので
今日は月島のパン屋さん、『グーテ・ルブレ』へ
駐車場があって大助かり、
たくさん買ってイートイン、

有名パン屋さんのやたら生小麦粉臭くなくって
とっても軽くって爽やかな味わい、
このパンなら何個でも食べれちゃいます、
とっても美味しいです!


今日も首都高はがらがら、あっという間に実家到着、
今日も頑張るぞ、


お昼近くなって弟が登場、
相続の進行状況を説明してもらいながら松原駅界隈をぶらぶら、
お昼は高校の頃できた中華料理の『光龍
冷やし中華に餃子にチャーハン、

この黄金トリオに食欲倍増、
そうそうここのお店の盛りは普通の1.5倍なんだった(笑)


お母ちゃんはやはり食べきれなかったけれど、
その分もしっかり完食、
ほぼ4人分、腹パンパンです、


多方片付いたのが3時すぎ、
かなりくたびれていたので今日はおしまい、


また、来るねってとっても短いお線香を立てて別れました、


今日は少し車多めでしたが渋滞なしで帰宅、


明日から仕事なので早く寝よっと。