実家の整理一日目

まだどうするか決まっていませんが実家の整理に世田谷の赤堤へ


千葉を7時に出発、途中築地によってエナジーチャージ

首都高はとってもすいていてあっという間に実家に、


先ずは自分の部屋から、
思い出も宝物も断捨離しちゃいます、
残すものはほとんどないかな…


お昼は子供の時に行ったことがあった茶そばのお店『いな垣』

子供の頃はお庭がとっても広く感じたのですが…
でも、お蕎麦は美味しかったです、


甘いものも食べたかったので『たちばな』へ
でも喫茶コーナーはお休みしていて
購入したお菓子が食べられるイートインコーナーになっていました、


なのでみつまめを買って器に移していただきました、

とっても満足、美味しかったです、


久しぶりに松原駅周辺を腹ごなしにぶらぶら
何もかも変わってしまっていて不思議な感覚でした、


午後も4時まで頑張りましたが終わる目安もないので今日は終了、


彼り道も渋滞している対向車線を尻目に1時間かからず帰宅、
とっても疲れてあっという間に眠りにつきました。