緊急オペ

娘2号がお母ちゃんの車のサイドミラーを電柱と仲良くさせてしまって
とっても困ったことになってしまったので
車のお助けマンのAkiさんに緊急電話、
すぐに手配をしてくれて、仕事が終わってからAkiさんの会社に向かいます、


18時到着〜すぐに緊急オペ開始です、
先日の台風の跡のがひどいままなので申し訳ないですがお願いいたします、


内装をはがすのって製作側との知恵比べみたいでかなり大変そう、
お母ちゃんの車は特にえげつなくって外し終わるとへーって感じ、
でも無事に治療完了してお母ちゃんの車復活です、
ありがたやありがたや、


作業の後にAkiさんとお父さんと一緒におしゃべりなど、
いつものことですが長居しちゃってすみませんでした、


帰りも快調、お母ちゃんの駐車場に車を入れ替えて無事帰宅、
お母ちゃんの車を乗るといつも結構いいなって思うけれど
自分の車に乗り換えると、あらとっても軽くってやっぱりこっちかなって思っちゃいます。