ルンバくん…

いろいろやってくれるルンバくん、


今度のおいたは椅子の上にあった曼荼羅のジグソーパズルを落として
思いっきり吸い込んでストップしていましたよ、


まあ蓋を開けておいた私が悪いのでしょうけれどね、
これは始めなさいってことなのかな、と思って
ビニール袋を破ってしまいました、


まずは仕分けですかね、
はじっこのピースを取り出して
あと特徴ある色合いの物も分けておきましょうかね、
ってこれだけで2時間経過、
これは大変だわ、
さらにひとうひとつのピースが小さいものだから
(普通の1/2の面積)
がらが見えないわけですよ


とりあえず枠だけははめてみましたが
小さいためにかみこみが弱くって
手汗でピースがくっつくとバラバラと崩れてしまいますよ
何度やり直ししたことかこれだけで本日終了〜
前途多難、えらい時間つぶしになってしまいそうです。