房総内陸サイクリング

今日は娘2号とサイクリング、
朝6時出発、君津IC近くの空き地に車をデポしてスタート


しょっぱなから鹿野山に上ります、


上りはいい感じ休みなく上りきりました、
さすが体育会、


下りも最初は戸惑っていたものの後半はいいペースでした、


更和の7-11で休憩の後
もう少し下りを練習しようともみじロードへ

さらにしいたけ村の上りと進みます、
そう、下りの練習をするには上らないとね、


鴨川富山線に出たところでメーター見ると50km!
あ〜行き過ぎちゃいましたね、


ということで白石峠、引越を抜けてR465へ

しばらく走っていないうちにバイパス開通していたんですね、


てな感じで帰りは鹿野山をぐるっと回って君津ICに戻ってきました、

走行距離は88.5km
最後まで押しも入らずに頑張りました、
でも、ちょっと走りすぎちゃいましたね
サイクリング嫌いにならないといいな、


道の駅の直売所で太巻きとミルクどら焼きを買って帰路へ
まだ館山道もガラガラで14時半には帰れました、
娘2号もこれから勉強だそう、
そちらも頑張って欲しいものです。