床屋と房総サイクリング

房総にサイクリングしようと
早朝機材の再調整、
ホイールの変更が主なんですが
ブレーキパット交換やらで時間がかかって
車が出てくる時間になってしまいました、


千葉の街中は走るの嫌なので
車で君津まで行こうとしますが
高速に向かう道から高速の入口まで大渋滞、
なんと事故があったようで1時間のタイムロス、


君津で車をデポして鹿野山方面にサイクリング、
車が少ない道は本当に楽しいのだけれど…
100km走ったところで思わぬトラブル、
スポークが折れてしまいました、
実はケチって古いホイールからの移植品、
かなりまずくって、そのままデポ地点に帰ることになりました、


なので早く帰宅してしまったので床屋さんに
待合室で手にした週刊新潮には大好きなトンネルが見開きに!

もうびっくりですよ、

なんか嬉しいような悲しいような、
ずっと押していた研修生が一気に神7に入っちゃったような
そんな感じでしたよ。