きれいにしておきましょう

せっかくいい天気になったのですが
体調が今ひとつなのでサイクリングはお休み、
来週名車に乗る機会がありそうなので
少しはきれいにしておきましょうと床屋さんへ
今日はオーナー自らカットしてくださいました、


梅の実でグラニュー糖も塩も足りなくなってしまったので大人買い
えらく重い荷物になってしまいました、


帰ってきてからひまわりの苗植え第二弾、
やはり使っていた土が粘土質だったか
根が成長していませんでした、


夕方、スピナジー用のステッカーが届いたので
リニューアルしようと作業開始しますが
どうもこういう作業苦手のようで
1/8の作業で今日はおしまい、


夜は作りおきのおかずを作って一日終了
なんかだらだら過ごしてしまいました。