自宅待機

朝起きたら雨が降っていたのでサイクリングは中止にしました、

次に起きたらしっかり晴れていて、あれまあって感じです、

でも、昨日に続き体はダルダルなので、晴れていても行かなかった気がします、

 

午前中、しばらくほったらかしにしていた花壇の手入れなど、

根っこだけ残したままにしていたひまわりを抜いて、

チューリップの球根とおまけについていたビオラの種も撒いておきました、

雑草もだいぶ伸びていたので抜いて、けっこうさっぱりしたかな、

 

午後は破れてしまったサドルの修理、

今までメインのロードに使っていたのを修理してMTBに使おうかなと思っています、

思った以上に時間がかかって半日がかりになってしまいましたが

とりあえず使える状態になったかな?

 

夕方から『久保田』の純米大吟醸など味見、

お刺身とかに合わせて飲むのが良いのかなと思っていましたが、

単独でもとっても美味しくいただけます、

あっという間にべろべろになってしまい撃沈しました。