Akiさんの所へ

仕事が終わってからAkiさんの所へ
スタッドレスとスキーキャリアの取り付けです、


先ずはリフトにレボーグを乗せてもらって
以前打ってしまったと思っていたフロアのチェック
とっても心配していましたが無傷でしたよ!


タイヤの交換はAkiさんとお父様の共同作業、

いつも思うのですがお父様のAkiさんを見る目がとっても嬉しそうで印象的、
自分が親不孝をしているからかとっても羨ましく感じます、


キャリアはAkiさんの邪魔をするかのごとくお手伝い
しかし、というか案の定大ボケくらわして迷惑かけてしまいました、

でも、自分的にはとっても楽しかったです、


営業時間を大幅にオーバーして20時過ぎに終了、
迷惑な客でごめんなさい、


作業後に整備中のTE27の説明してもらい
自分の中でかなりムラムラするものが…
4年後どんな車に乗っているのかな自分


その後事務所で自転車話や建物話などなど
気がつけば23時近く、
いつもいつもとっても楽しい時間を過ごせました。