富里の秘密基地へ

Akiさんの会社に遊びに行ってきました、


会社にはボクスターが…Sもあったりしてます!

ポルシェ屋さんになったのかな?


鋳鉄製の空冷シリンダー、

パブリカ&S800の物なのかな?


ないものは今の部品で代用するか作っちゃう、
あ〜仕事じゃなければ楽しそうだ〜


Akiさんは相変わらずのお話上手、
高級外車の話から軽のレストアのお話、
車のレースから自転車のブルベ、
某有名兄弟のお話、
とっても楽しく日が暮れるまで楽しませていただきました、


で、頼んでおいたのがリアバンパーのキズ防止用のシート
なんと、某高級イタリアスポーツカー御用達のシートを
無料配布していただきました、
いつもいつもすみません、


スタッドレスは安いのを探してくれているそうでありがたいです、


一緒にTHULEのキャリアもお願いすることにしました、


更に更に、お土産に鯖の干物たくさんいただきました、

早速夕飯にゴチになりました、

とってもまいう〜
豪華な食卓になりましたよ