熱風サイクリング

朝から車で君津ICまで移動して、房総サイクリングです。


でも、おかしい…
全く走れない、
乳酸がすぐにたまってしまう感じで
まるでダメ、


40km過ぎには足のすねに痙攣がおきて、
さらに50km当たりでは両手の指が、足裏が、
もう、ぼろぼろです、


完全に脱水症状、
道の駅でお水と食料をたっぷり取リますが、
回復の兆しはありません。


諦めてショートカットして、スタート場所に戻ります、
車に自転車を載せたとたん、全身痙攣!?
かなりの筋肉が痙攣していましたよ、


しばらくしてもとに戻りましたが、かなりやばかったのかな?
デポしていた道の駅で買った
いちごシャーベットと牛乳ようかんの美味しかったこと、
生き返りました。