SR600は延期に

迂回路で走ろうと思っていたSR600北関東でしたが
私の勝手な迂回路で走ってしまうのも
ルート製作者に対して失礼なことだよなと思い
今回は中止して9月に延期させてもらうことにしました、


距離が長くなるからいいだろうとか
獲得標高が多くなるからいいだろうなんて
勝手に解釈しちゃって自分ながら恥ずかしい、
どうしちゃったんだろう、
もっと謙虚に走らなきゃ、


最近、サイクリングを始めた頃に教わったことをやたら思い出します、
長谷川のおやっさんやパターソンズハウスの太宰さん、アマンダの千葉さん
彼らに教えていただいた一つ一つが
この年になってやっとわかるようになってきて
ものすごく大事な宝物になっています、


そして彼らが言っていた走り方に最も近い方が
バリバリレーサーの○船さんだったりして
とっても面白いです。