再オーバーホール

結局BHのBB、オーバーホールしました、


異音の原因は分からず、
ただベアリングストッパーがさびていて
そこに内輪が触っていた気もします、
なのでストッパーをきれいにして
ベアリング交換、
内側にもべっとりグリスを塗って防水対策しておきました、
少しはマシになるかな、


ペダルはバラして洗ってグリスを注入すると
まっ茶色のグリスが溢れてきましたよ…
そうそう、スピードプレイの防水性って最悪だったんだっけ、
ならばステンレスのベアリングにしましょうよ、
3mmのトルクスもいいネジ使おうよ、
とりあえず何回か注入を繰り返しておいて
あとはベアリングが届くのを待ちましょう、
防水性のいいタイムに変えようかしら、


タイヤは手持ちのシュワルベアクアに交換、


ライトの基盤は…
どうしようかな、
3V、ダイレクトドライブやってみようかしら


あ〜短いお休みが終わってしまう、
録画しておいた『もやさま』見なくっちゃ。