大掃除と買い出し

インターホンが故障してしまって大変、
宅急便が4便来る予定なのだけれど、
玄関開けっ放しにしておこうかな、


朝8時半から近所の卸売市場スーパーのMETROへ、
ここは6時からやっているのですが
プロの方々に混じって買い物するのも大変なので
ちょっと時間をずらしましたよ、
お正月の食材を買い集めて表に出る頃には
駐車場に続々車が入ってきていて
店員さん曰く、午後は駐車場渋滞が出来るとのこと
いいタイミングで買い物が出来ました、


帰ってきてからは再び大掃除、
いい加減疲れた〜


玄関開け放しておくのを忘れたので
宅急便屋さんに不在票を入れられてしまいました、
二度手間かけてすみません、
玄関開けっ放しにしておかないと、


途中、掃除に飽きたので自転車並べてエンドのチェック、
合格したのはたった1台のみ、
あとはみんな曲がっていました、
こけてもないのに、なんでだぁ〜〜