BRM519

AJ千葉のブルベです、
今回は試走もできず、今日も仕事のため
仕事終了からのスタッフ開始です。


車で308km地点のPC5、一宮のコンビニに行きます、
事前の情報では30km/h以上のアベレージで先頭が通過しているとのこと、
早めにPCに行って、近所の寿司屋で夕ご飯と思っていました、
が、すごい繁盛店の寿司屋のはずが駐車場に車の影がない…
おかしいと思いながら表に行くと
『店主体調不良につき平成17年に閉店します』
が〜ん、
しかし5年もご無沙汰していたなんて、自分にもびっくりです。


結局コンビニで食事を済ませ、
週刊誌を買って隅から隅まで読みふけって
待つこと4時間、
先頭到着!


思った以上に暑さにやられたのか、皆さんお疲れのよう、
後半になるに付け、野戦病院の様相?


皆さんの無事を祈りつつ、コンビニの駐車場を掃き掃除、
5時半に撤収して、ゴールに向かいます、
途中、まさかの出来事が有りましたが
夢だったことにしようと思います。


しかし、疲れた〜&太った〜
PCの留守番はやることないので食べてばっかり、
体に良くないな〜